人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岐阜県 門塀・庭・車庫 エクステリア専門店アーステック 

しがないイチ従業員が日々の出来事やいろいろを我がままに綴っています。


by earth-tech

ヨドコウ 物置

ヨドコウ 物置_e0361655_13300254.jpg
 ヨド ヨドコウ といえば物置。株式会社淀川製作所は鋼板メーカーの

大手でございまして、物置はその中の一部門でございます。

なのでヨド物置の特徴は、カラー鋼板を折り曲げて作られていることでございます。

鋼板を加工してから塗装するのではなくて、塗装した鋼板を加工してあります。

ガルバリウム鋼板でできている物置なのであります。

そして ダントツNo.1人気がこの写真の扉カラー:ダークウッド!!

他にない、とてもきれいな木目調でございます。

最近ほとんどのお客様がこのダークウッドをお選びになります。


ヨドコウ 物置_e0361655_13451349.jpg

取っ手が大きく、とても軽いです。棚板2段が標準装備!

既設土間コンクリートの上に取り付けました。



ヨドコウ 物置_e0361655_13481505.jpg
ちょっとすごい勾配でした。

職人さんほんとにご苦労様でした。  これは職人さんじゃないとっていう工事でございます。

アンカープレートは他社のものを使用しております。

工事は大変ですが、このつくり方、物置にとっては理想的なのであります。

土間コンの上、勾配も強いので雨が物置の下に溜りません。

土の上ではないので、基礎ブロックが地面に沈んでいくこともありません。

また、これだけ床下があいている為、風通しがとてもよくなります。

ただでさえサビに強いヨドの物置がこの状態で設置してありますので、

これはとても長持ちするはず!!

たかが物置と侮るなかれ、物置は物置でかなり奥が深いのです。

ヨドコウ 物置_e0361655_14003709.jpg
決して安い買い物ではないはずですので、物置1つでもいろんなアドバイスがあります。

きちんとした設置をご希望の方はお気軽にご相談ください。ホームセンターとの格の違・・・。。。。。。。

それぞれの商品と設置状況、用途など、サイズや価格以外にも本当は考えなくちゃいけないことが

いろいろあります。それに価格だって全然負けていないのに、イメージだけでホムセンに行くのは

どうかと。 ぜひプロを頼ってください。一つも損はしませんよ。



ホームページはこちら

http://www.earthtech-inc.jp/












名前
URL
削除用パスワード
by earth-tech | 2018-05-09 14:12 | 施工事例 | Comments(0)