人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岐阜県 門塀・庭・車庫 エクステリア専門店アーステック 

しがないイチ従業員が日々の出来事やいろいろを我がままに綴っています。


by earth-tech

ハピーナリラ

『ハピーナがハピーナリラに

        進化しました。』

「そうか!ハピーナの進化条件は

     LIXILの追撃だったのか?」

それは違うよサトシ君。全然関係ないのさ。。。

ハ~イッ!!!

ハピーナリラ_e0361655_18580464.jpg
これまでの腰壁よりも50㎝高い

腰壁ハイHタイプ

この壁の高さはもう・・・・


で、スマーレで使ってる

ルーバー引き戸

そよかぜを効率よく室内に取り込みます。

ハピーナリラ_e0361655_19184411.jpg
しかも、↓ ↓ ↓

ハピーナリラ_e0361655_19193748.jpg
ひさし付。。。。

標準装備!!!!!!


ハピーナリラ_e0361655_19205728.jpg
網戸はオプションです。

そしてそして

ハピーナリラ_e0361655_19221371.jpg
天井!!!!!

て・ん・じょ・う

ねっ 写真ヘタ・・・・

うわー って思う写真なし。。。。

圧倒的にダメ。

ホントにダメ!

コレ、LIXILだったらスゲー写真

ぶち込んでますぜ  マジで

どうしても越えられない壁 有ります

予算かね? センスかね?

いいモン出すのになんでかね?

・・・・・・

・・・・・・

天井にダウンライト仕込んで

腰壁にカウンターテーブルつけて

お洒落な写真にしようよ。

小道具もいっぱい使ってさ・・・。

せっかくジーマを超えたのに・・・

こういうトコはYKKにも負けてる。

タカショーにも負けてる・・・・。


ずっと言ってるのにナ・・・。



しかしなんでオプション追加でなく

新商品なんだろう?

また今度メーカーに聞いてみよ。

















名前
URL
削除用パスワード
by earth-tech | 2020-02-14 19:35 | 新商品 | Comments(0)