人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岐阜県 門塀・庭・車庫 エクステリア専門店アーステック 

しがないイチ従業員が日々の出来事やいろいろを我がままに綴っています。


by earth-tech

30年ですって

きのう、デッキの発売が27~28年位前とか来ましたが、なんと30年前の1988年なんですって。

夕方、LIXILの担当者が来店し、『今年30周年です。』 との事。

記念すべき30周年という事で、『エクシオール』ブランドをもっともっと浸透していくようにするんですって。

ウッドデッキやガーデンルームの市場をどんどん開拓していったあのころの東洋エクステリアは

弾丸の如く、無双状態。 向かうところ敵なし、TOEXを使わなければ、エクステリアに非ず、

TOEX以外はすべて二流のメーカーですっていう時代でした。

LIXILになり、その面影もなく、その勢いもなく、イメージだけをわずかに残すのみとなりました。

寂しい限りです。 『巨人が強くなければ野球が盛り上がらない』というのに近い感覚。

TOEXいやLIXILが強くなければエクステリア業界は盛り上がらない。LIXILよ業界の盟主たれ

LIXILに変わりはや数年。変わってしまった業界の絶対王者の復活はなるのか?

30周年のアニバーサリーを機にもう一度あの勢いを取り戻すのか?

『エクシオール』プロジェクトが成功するのかしないのか、これまで以上に期待をしております。

30年ですって_e0361655_13362445.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by earth-tech | 2018-05-17 13:36 | エクステリアのアレコレ | Comments(0)