人気ブログランキング |

やはり生垣でお困りのようで・・・

ここ最近よく生垣を撤去します。

目隠しになるし、緑でやさしいし、雨も風も気にする必要なし。

それに加えて初期費用の低さも魅力的。

 なのでいまだに大手ハウスメーカーさんも境界に生垣をよく使っておらっしゃる。

ですけれども、ここ最近というかここ5年ぐらいで、どれだけの生垣を切り倒してきたことか。

20年・30年と積み重ねてきた生垣を、時には2・3カ月という事もありましがせっかくの生垣を

どれだけ引き抜いてきたのか。

でも手間かかりますもんね。害虫駆除、病気、そして剪定。

年に1回? 半年に1回? きれいに剪定しないとみっともないとか よそにご迷惑がとか

本当に手間がかかります。よくわかります。

どうしますか? の答えの一つがこちらです。

e0361655_13401929.jpg
三協アルミ シャトレナ4型 H800 ダークブロンズ色をコンクリートブロック5段積の上に

およそ1.8mの目隠しでございます。

e0361655_13424845.jpg
お庭の中からの写真がこちら

写真では少々解りづらいでしょうか。三協アルミのダークブロンズはとてもいい色なのです。

和風のお宅には三協アルミのダークブロンズが最高に映えます。

高級感・落着き MAXです。 和風にはダークブロンズ最強です。

ブロック・フェンスでございますから、剪定にサヨナラという事でございます。

次の現場は石垣上のフェンス工事です。 完成したらばご報告いたします。


ホームページはこちら → http://www.earthtech-inc.jp/



by earth-tech | 2018-06-04 13:50 | 施工事例