人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岐阜県 門塀・庭・車庫 エクステリア専門店アーステック 

しがないイチ従業員が日々の出来事やいろいろを我がままに綴っています。


by earth-tech

いやー まいったね こりゃ

甘かった・・・。完全に甘く見てた。前回があっけなかったし、直撃でなかったし、雨ぐらいだと思ってしまった。

ホントにナメてた。

夜中に鳴り響く風の音、ガラス窓をたたく雨の音に目が覚め、「ヤバいかも」と・・・

朝一で展示場を確認。「あーやっぱりな」

いやー まいったね こりゃ_e0361655_07461099.jpg

Mシェードの日除け  破損。。。なんか刺さってる。。。





いやー まいったね こりゃ_e0361655_07474018.jpg

SCの柱、倒れてる。。。。

保険屋さんに連絡だー!


皆様のところはどうだったでしょうか? 大丈夫でしたか?

こういう時は火災保険です。保険会社様どうぞよろしくお願いいたします。

                                     
                     ホームページはこちらhttp://www.earthtech-inc.jp/










名前
URL
削除用パスワード
by earth-tech | 2018-08-24 07:52 | 感想 | Comments(0)