人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岐阜県 門塀・庭・車庫 エクステリア専門店アーステック 

しがないイチ従業員が日々の出来事やいろいろを我がままに綴っています。


by earth-tech

とりあえず・・・

台風だのでドタバタドタバタ・・・

目が回るような忙しさでクラクラでした。 少し一息つけれたので、新しい施工事例を投下。

写真撮った現場もあれど、表札・ナンバーなど個人情報の修正が終わらずでなかなかUPできません。

もう少々お待ちください。ちゃんと時間つくってちゃんとやります。ごめんなさい。




とりあえず・・・_e0361655_18424562.jpg

こちらは三協アルミのHPにUPした現場です。うちのホームページにも後日UPします。




とりあえず・・・_e0361655_18442906.jpg
こちらも後日ちゃんとまとめます。(スカイリードのツートンカラーです。かなりレアです。他で見たことありません。)

台風の修理も進めつつ結構ちゃんと仕事はしてます。が なかなかブログ更新までHP・MPが持ちません。

写真撮影もいい時間に撮りに行くことがなかなか難しく納得できる写真がなかなかかな涙。

子供にはちゃんと勉強をと言っているのに、当の本人はブログすら満足に・・・。

あとでちゃんとやる と子供と同じことを言っている有様な今日この頃ゴロー。少しばかり壊れかけているかも・・・。

こんなことで年末を乗り切れるのか と気合いをいれなくては。今後ともよろしくお願いいたします。



ホームページはこちらhttp://www.earthtech-inc.jp/












名前
URL
削除用パスワード
by earth-tech | 2018-11-08 18:57 | 施工事例 | Comments(0)