人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岐阜県 門塀・庭・車庫 エクステリア専門店アーステック 

しがないイチ従業員が日々の出来事やいろいろを我がままに綴っています。


by earth-tech

SOS きたーーーー・・・

午後3時を少し回った頃

携帯に着信アリ・・・きたーーーー。

現場よりSOS・・・・・ちょっとへこむ・・・。

用事を済ませて緊急事態の現場に到着・・・・・。

SOS きたーーーー・・・_e0361655_18415787.jpg
お分かり頂けるでしょうか? 2㎝のモルタルの下に

およそ15㎝の土間コン・・・・

!!!!砕石を挟んで・・・!!!さらに10㎝の土間コン!&%%¥#!”&

!”#$%&’(=~!”#$%&’&%$#”!

これは無理!!!!ムリーーーーーーー!!!!!!

朝からで工事全然進んでない。 穴はあと14カ所。。。。。。

コンクリート斫り(ハツリとよむ)一応10㎝~まあ12㎝程度なら混乱しません。

15㎝は凶器。その下にさらに10㎝有っちゃあこれは狂気。。。。。です。

さて、どうしたものか????


この他の現場は順調でした。以降 本日の工事報告
   ↓
   ↓
心配していた雨はなく予定どうり着工しました。

まずは丁張(チョウハリと読む)レベルと寸法を取ります。↓

SOS きたーーーー・・・_e0361655_18540790.jpg
丁張が終わると重機発進!!!

SOS きたーーーー・・・_e0361655_18550614.jpg
乗り物好きな小さなお子様はご陽気乱舞です。ダンプの荷台からユンボ出撃!!!


ユンボでベースの床掘り(トコボリとよむ)↓

SOS きたーーーー・・・_e0361655_18571542.jpg
今日はベースの生コン打って終了です。

SOS きたーーーー・・・_e0361655_18583439.jpg
緊急事態の間に工事終わってました。 皆様お疲れ様でした。

完璧な仕事です。



こちらの現場も順調です。まだまだやることいっぱいです。

SOS きたーーーー・・・_e0361655_19002086.jpg



明日は6件の工事が動きます。ぐるぐるアッチコッチで頭の中もグルグルになりそうです。

斫りの件、なんとかしなくてわ。。。。

ご意見・ご感想・ご質問→ → info@earthtech-inc.jp

お待ちしております。 お気軽にメールください。

ホームページはこちら http://www.earthtech-inc.jp/





















名前
URL
削除用パスワード
by earth-tech | 2018-11-22 19:10 | 現場のアレコレ | Comments(0)