人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岐阜県 門塀・庭・車庫 エクステリア専門店アーステック 

しがないイチ従業員が日々の出来事やいろいろを我がままに綴っています。


by earth-tech

発売は来年の3月だそうです。の続報です。

11月9日の続報が入りました。

発売は来年の3月だそうです。の続報です。_e0361655_18393970.jpg
Uスタイル アゼスト の第2報。

やっぱりこう来た。

CMのYKKの対抗。YKKはCMうますぎ。

対して三協アルミは・・・・。

でも製品の完成度は高いので

いやがうえにも高まる期待。

やっぱり『天井』+『ダウンライト』

これが最先端!!!

発売は来年の3月だそうです。の続報です。_e0361655_18435160.jpg
もともと強度のあるUスタイルなら

やってくると思ってた。

春だか夏だかに書いた通り

カーポートの進化はこっちだ―――!

天井だって言ったじゃん。。。

ダウンライトだって言ったじゃん。。。。

ぜひ古い記事を探してみてください。

私、預言者っぽい・・・・。


尚、価格はまだ教えてくれません。

YKKよりはお値打ちになるだろう 

          との事です。










名前
URL
削除用パスワード
by earth-tech | 2018-12-10 18:50 | エクステリアのアレコレ | Comments(0)