人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岐阜県 門塀・庭・車庫 エクステリア専門店アーステック 

しがないイチ従業員が日々の出来事やいろいろを我がままに綴っています。


by earth-tech

アゼストの工事 着工ぉぉぉぉ!!

すっかり春満開。。。

久しぶりの更新です。ごめんなさい。。。

1カ月の間に世の中イロンナことがありまして

レイワ とか れいわ とか 令和 とか・・・

ここ最近は桜がさきみだれております。

こんなに植えてあるんだと感心するほど

どこに行っても咲き乱れております。

さて、4月となりちびっこたちは1コ学年が上がり

新年度がスタートしました。

前回のブログに書いたU.スタイル アゼストも

無事、発売いたしまして

アゼストの工事 着工ぉぉぉぉ!!_e0361655_19083077.jpg
昨日から着工しました。

梁 すごいです。


アゼストの工事 着工ぉぉぉぉ!!_e0361655_19100050.jpg
屋根廻りもキレイです。

初代や2代目の惜しかったとこも

キッチリ修正されてます。

アゼストの工事 着工ぉぉぉぉ!!_e0361655_18461016.jpg
樋が大きくなっています。

雨水のオーバーフローは初代の時

いろいろありました。(遠い目)

途中でちょっと変えたりもしました。

2代目になっても完璧とは言えず

課題が残りました。(遠い目)

アゼストはなかなかいいのではないでしょうか。


アゼストの工事 着工ぉぉぉぉ!!_e0361655_18500278.jpg
そして屋根廻り。。。。

立派。 キレイ。 豪華にして

シンプル!!!!!!!!

LIXILのソルディポートと同じように見えますが

高さが違います。 存在感があります。

ソルディがいまいちカッコ悪い理由が

コレです。 あの厚みでは単純に

安っぽいのです。なのでスノースカイのほうが

カッコいいんです。でも安いので人気者です。

品質も決して悪くありません。

+Gと揃えて使うとキレイです。

が アゼストはその上を行きます。

で 今日

アゼストは ほぼ完成。


アゼストの工事 着工ぉぉぉぉ!!_e0361655_19133014.jpg
どお?

アゼストの工事 着工ぉぉぉぉ!!_e0361655_19153622.jpg
どお?

アゼストの工事 着工ぉぉぉぉ!!_e0361655_19162766.jpg
あくまでもアゼストの完成

工事はまだちょっとだけ続くんじゃ

アゼストの工事 着工ぉぉぉぉ!!_e0361655_19180204.jpg

完成をお楽しみに。。。。

過去の記事にパースがあります。

探してみて。。。。。。。

ンでは。





























名前
URL
削除用パスワード
by earth-tech | 2019-04-12 19:19 | 現場のアレコレ | Comments(0)