人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岐阜県 門塀・庭・車庫 エクステリア専門店アーステック 

しがないイチ従業員が日々の出来事やいろいろを我がままに綴っています。


by earth-tech

新型コロナ

新型コロナ ヤバいです。

メーカーからも影響の知らせがチラホラ

ユニソン・東洋工業など

石材関係が結構 MADE IN CHINA

なので、まあそうなんだろうという感想。

パナソニック、コイズミ照明も

MADE IN CHINA 部品とか

イロイロで・・・・。

東日本大震災の時や タイの大洪水など

(群馬の大雪もあった)結構こんな感じで

商品が滞ってたなあ と深々。。。。。

いろんなものが国内から海外までつながって

暮らしを支え合っている今日この頃です。


前置きはココまで・・・

残念なお知らせ・・・・・・

当初、3月14日・15日に羽島市民会館にて

予定をしていたイベントを

昨日、延期してきました。

新型コロナのせいです。。。。

さすがにイベントに行こうって

ならんですよね。。。。

とりあえず《 延期 》なので、

コロナの様子を見て開催したいと思います。


3月はこのイベントのみの予定でしたので、

営業としてはかなり痛手です。

新型コロナ_e0361655_16050847.jpg
※工事は着々と進行中!!!!!

新型コロナ_e0361655_16090332.jpg
 これからどーなるのか?漠然とした不安

とりあえず、やることしっかりやって

対策出来る最善を尽くすのみ。。。。。





名前
URL
削除用パスワード
by earth-tech | 2020-02-26 16:18 | エクステリアのアレコレ | Comments(0)